スタッフブログ

可愛いアヒルさん

皆さん、こんにちは!SWEETゆりかです!
急に寒くなってきましたが体調は崩されてませんか?
今週は雪が降り、気温も下がってきました。
冬に備えて体調を万全にしましょう。

先日、私が担当させて頂いている患者様に、アヒルの置物をプレゼントしたら
冬になるから寒いだろうと服とマフラーを着せてくれました。1時間程で完成したと
お話しされていました。私は同じように縫い物は出来ないのですごいなと思うと同時に
ここまでしてくださるのは本当に有難いことだなと思い、患者様からの愛を実感しました!

私もその患者様にお会いすることを毎月楽しみにしています。それ以上にその患者様も
おみ歯科にくることを楽しみにしていると言ってくれます。患者様の気持ちにしっかりと答えられるよう頑張りたいと思います!
同じように思って下さっている患者様が他にもたくさんおられると思います。
患者様から多くの気づきをいただいており本当に仕事をしながら幸せだなと感じます。感謝の気持ちを忘れずに、これからも皆さんのサポートをしていきたいと思います!!

関連記事