スタッフブログ

3月14日…☆

 みなさん、こんにちは。トリートメントコーディネーターの佐藤郁実です!

秋田市も桜の開花予想が発表され、春の暖かい日がくるのが待ち遠しいですね(^O^)!

みなさんはいつもお花見にはいかれますか?私は花より団子派ですヽ(^。^)ノ

 さて、少し前のお話しになりますが3月14日 ☆ホワイトデー☆ にハッピーサプライズがありました♫

院長から今までに食べたことのないくらいの、ウェディングケーキのようなケーキをいただきました♡!

そのケーキがこちらです!!

このケーキ、なんと!!私の担当の患者様が作ってくださったのです☆彡

ピスタチオとベリーのクリームのケーキは今までスタッフ全員食べたことがなく、とても感激でした!(^_-)-☆

院長と患者様の愛をたくさん感じ、スタッフ全員でありがたくいただきました(*^^)v

感謝感謝です!!

甘いものに目がない私たちは、毎日お昼休みにスイーツやお菓子を食べますが、美味しいものを食べ幸せな気持ちになったら、虫歯にならないように歯磨きをしましょう♫

 

関連記事