元気で楽しい毎日を

こんにちは ハートウォーム前田です😊

8月20日(日)
おみ歯科の仲間と一緒にセミナーに行ってきました(^-^)
この夏、3回目のセミナーです。
今回は安生朝子先生のセミナー
会場はたくさんの歯科医療従事者でいっぱいでした!
診療の話、予防、メインテナンス、超高齢化、食、介護、等々
色々なところへ話は広がって
熱く、楽しく、刺激的な時間でした。
なんてエネルギッシュなんだろうと、圧倒されました!

私も、担当の患者さんをもっていますが、
忘れずにメンテナンス、検診に来て下さる患者さんは
意識が高く、自分の歯を大事にしてくれています。
定期的にメンテナンスにきてケアをすることはもちろんですが
毎日のお手入れなくては、良いお口は維持できません。
まもなく80歳になる方のお口です。
なんでも、食べれるよと、おっしゃっております。

user comment….

患者さんに、健康で、元気で楽しい毎日を送ってほしいから、
前田も頑張ります(^-^)