おすすめの歯磨き粉

みなさんこんにちは!みゆきです!

すっかり涼しくなりました、というよりも寒くなってきましたね。

朝晩は冷えるので私の家ではストーブをつける日もありますがみなさんはいかがですか?

この時期になると今年の雪はどうなんだろうという話題がでてきますね。

夏が暑かったから大雪だ!という話もあれば雪が少ないらしいという話も聞こえてきたり。

私の冬の通勤方法は徒歩なので、去年みたいに雪が少ないとありがたいかなぁ…と思っています。

ところでみなさん、歯磨き粉はどんなものをお使いですか?

ドラッグストアやスーパーなど色んなお店にたくさんの種類の歯磨き粉が売られています。

たくさんの種類の中から自分に合うものや必要なものを選ぶのはなかなか難しいかもしれません。

当院にも歯磨き粉は何種類かおいていますので今回はその中から一つご紹介したいと思います。

今回は『リナメル』をご紹介させていただきます。

まず、リナメルの使用感ですが、個人差はあるかもしれませんが使ううちにツルツルになってきます。

これはリナメルに含まれる(ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト)という成分が歯の表面のエナメル質のミクロの傷を埋めて再石灰化してくれる作用によってなめらかにしてくれるからです。

使い続けるうちにツルツルになり汚れもつきづらくなります。

私はツルツルになるのが気持ちよくて、やめられなくなってます!!

他にも色んな用途の歯磨き粉があります。

自分にはどんなものがいいんだろう?気になることがあれば気軽にスタッフまでお声がけください!

一緒に探していきましょう!!