おみ歯科クリニックスタッフに聞きました。

味噌汁の汁で具で一番好きなもの

院長、副院長、別々に聞いたのに、『シジミ』とお二人とも即答でした。本当に仲が良いです。

イライラしているのを見たことない仏の前田さんも『シジミ』でした。長年一緒に働いていると、好みまで似てくるのでしょうか❓

よく気がつくトリートメントコーディネータの美由紀さんは、『ジャガイモとワカメ』です。私も大好きです。私はジャガイモとワカメを沢山入れて少ししょっぱいめに作ります。

話がおもしろい、いつも笑かしてくれる由美子さんは「ダイコン」です。

私はダイコンをイチョウ切りにしてなめこをいれたのと、千切り大根と油揚げを入れたのが、好きです。😊

岩手医科大学から来てくれている菅先生は「お麩」です。私は「お麩とわかめと三つ葉」のおつゆをよくつくります。

おみ歯科クリニックには技工士さんもいます。セレックを1DAYでセットできるのは院長と技工士さんがタッグをくんで診療の質を追及しているからです。器具の洗浄、消毒、滅菌をしてくれるスッタフさんもいます。

私はキュウリのお味噌汁が好きです。夏の私のごちそうです。あつくてもつめたくてもおいしいです。やさしい食感、上品な味ですが家族は理解してくれません。

「一生自分の口から食べることができる喜びを、食べることは人生の喜びです。」