はじめまして!

 

 

 

みなさん、はじめまして!4月1日に入社いたしました、千葉 友里香と申します!

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。私は出身が桜で有名な角館町で、歯科衛生士の専門学校の入学を機に秋田市に引っ越してきました。趣味はスポーツで休日は水泳やテニスをしております。

 

実は私は、、、学生時代の臨床実習のときからおみ歯科クリニックでお世話になっていました!その時、患者様一人一人の悩みを細かいところまで掘り下げ、解決している姿、最高の治療、環境、笑顔で患者様をお迎えしているところを見て、「ここに来ている患者様は幸せだろうな」と思い、「自分も同じメンバーとしてここで働きたい!」と強く感じました。おみ歯科クリニックにお越しの際は私も最高の笑顔でお出迎えいたします!

 

私は学生時代からおみ歯科クリニックで矯正治療を始めました。自分の歯並びが段々と良くなっていくことに喜びと幸せを感じています。これから矯正治療を始める方、考えている方、不安や気になることがあればぜひご相談下さい。どんな些細なことでもお力になれたらと思っております!

 

私は、患者様に幸せな人生を送っていただけるように、言葉にされたものもされないものも解決し、笑顔の絶えない歯科衛生士を目指しています。たくさんの事を学び成長していけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。