よろしくお願いします!!

 みなさん、初めまして!!

7月からおみ歯科クリニックに仲間入りさせて頂きました、齋藤 美由紀と申します。これからよろしくお願いいたします。

最近は日中暑かったり、涼しかったりで気温差が激しくグッタリされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?体調を崩さないように気をつけたいですね。

話は変わって、私事ではありますが、私が歯科の仕事に携わるようになったのは、ここ1年位の話です。それまでは全然別の仕事をしていました。今まで何か新しい事に挑戦したり、勉強したりしないまま30年近く生きてきたので、一歩踏み出すまではとても勇気がいりました。でも母の影響もあり(母も歯科助手をしていました。)以前から歯科の仕事に興味があったのです。ダメでもともと、やってみよう!と家族のたくさんの協力もあり、この世界に飛び込んでみました。

毎日知らない事だらけ、出来ない事だらけ...無理なんじゃないかな...向いてないんじゃないかな...と落ち込む日もありましたが、それ以上に学べる喜び、仕事をしている充実感がありました。

今では、がんばってこの仕事を続けて、みなさんと一緒にお口の事や体の事、他にも色んな事のお手伝いが出来たらいいなと思っています。

何かお口の事で気になる事があれば、痛くなくてもぜひ、おみ歯科クリニックに足を運んでみて下さい。私のように新しい発見があるかもしれませんよ!!

お口のこと以外でも、何でも気軽にお声をかけてくださると嬉しいです!!