スタッフブログ

☆はじめまして☆

皆さんこんにちは!いつも元気いっぱいな寺田奈穂です!

2019年になってまもなく2週間がたとうとしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は、初めてのブログ担当なので自己紹介をさせて頂きます♪

名前→寺田奈穂(テラタ ナオ)

稲穂のようにすくすく育つようにと、この漢字をつけてもらったおかげか、家族の中で1番身長が高くなりました笑

2018年の12月よりおみ歯科クリニックの仲間入りをしました。

その前まではずっと、スポーツクラブやプールでスポーツインストラクター・トレーナーとして、子供たちに水泳を教えたり、トレーニング指導やエアロビクス・アクアビクス・ダンス等を担当してきました。

好きなことは、映画館で映画を見ること(映画館の雰囲気がとても好きです!)

好きなアーティストのライブに行くこと(高橋優がとても好きで毎年ライブ・フェスに行ってます!)

温泉に行くこと(あがった後は必ずマッサージチェア・ビン牛乳が鉄板です。)

人と話すことがとても好きなので、皆さんとたくさんコミュニケーションをとってお話していきたいと思いますので、ぜひたくさんお話して下さい!

また、お口以外の体のお悩みがある方・・・ストレッチや簡単なトレーニングもお伝えできますので、お気軽にお声がけ下さい☆

これから、笑顔いっぱい!元気いっぱい!で皆様にメイクハッピー☆をお届けしていきたいと思いますので、これからよろしくお願い致します♪

 

 

関連記事