スタッフブログ

テイクアウト

みなさんこんにちは!美由紀です。

7月後半になりました。梅雨明けまであと少しでしょうか。

洗濯物が乾かなくて、毎日格闘している私は梅雨明けが待ち遠しいです。

コロナが落ち着いたのかと思った矢先、また感染者が増えてきたというニュースを見ます。

まだまだ油断できないですね。

やっぱりそうなると外食よりもおうちごはんが多くなりますね。

おみ歯科クリニックでもまたテイクアウトしてみんなで楽しく食べました!!

今回は『ラム』です!

山王にあるラムだっちゃというお店のお弁当をテイクアウトしました。

ラム丼、ラムロースト丼、ラムカツバーガー...などなど何種類かの中から選んでみんなでおいしく頂きました。

ラム特有のにおいが気になる方もいるかもしれませんが、私は全然気になりませんでした。

生ラムにこだわっているそうです。

今度はお店の方にも行ってみたいなと思いました!

まだまだコロナは収まりそうにもありませんが、何か少しでも楽しみを見つけて毎日過ごしていけるといいですね!

 

関連記事