スタッフブログ

歯の根っこの治療とは

 

皆さんこんにちは!ゆりかです!

今冬は暖冬と言われていますが寒い日が続いていますね。体を温めて元気に年越しをむかえたいですね。

 

11月17、18日の二日間、副院長と私と千葉芽依の三人で東京の勉強会に参加してきました。内容は歯の根っこの治療についてです。マイクロスコープを使っての根の中を確認し、模型で外科処置の練習をしてきました。根の治療で、日本トップの先生から沢山お話を聞き、治療部位を自分の目でしっかり確認することの大切さ、根の治療の成功率や予後で考えられることなど、しっかり伝えていくことの重要さを学びました。治療の中で学んだことを皆さんに情報発信していきたいと思います! 

 

私の車も無事、納車することが出来ました!スポーティーな外装を目指して色々カスタム中です!この車に合った女性になるために女性らしさを勉強中です!

関連記事