スタッフブログ

秋になりました。

こんにちはハートウォーム前田です。

この前までの暑さがうそのように涼しくなりました。

特に朝晩は…

体調管理が大事ですね。

秋と言えばスポーツの秋、芸術の秋、そして食欲の秋。

スポーツは苦手ですが、スポーツ観戦は好きです。

ことしはラグビーワールドカップも楽しみです。

芸術は伊藤若冲を見に行こうと思っています。

さて、食欲の秋 いろんなものが美味しい季節です。

健康なお口でおいしくいただきましょう。

痛くないから大丈夫ではありません。

虫歯や歯周病は痛みがなく進行していることが多いです。

痛くなってからの治療は期間もお金もかかります。

シニアの健康面での後悔1位は「歯の定期検診をうけておけば良かった…」です。

一生自分の歯で美味しく食事をして健康寿命をのばしましょう。

遅すぎることはありません。私たちおみ歯科のドクター&スタッフがサポートします。

 

関連記事