POICウォーターにお任せ!

こんにちは!めいです。
天気が悪く寒い日が続きますね。
この季節になると風邪やインフルエンザにかかってしまう方が増えます。

お口の中を清潔に保つことで、インフルエンザの予防に効果があるのはご存知でしょうか?
インフルエンザ対策として「手洗い」「うがい」「マスクをする」などよく言われていますが、「口腔ケア」も予防効果を高めると言われています。
お口の清掃状態を良くすることでインフルエンザにかかりにくい、かかったとしても重症化しにくい、と言われております。

そこで普段の歯磨き、フロス、歯間ブラシにプラスして、POICウォーターをオススメします!
POICウォーターとはお口の中の歯周病菌、ムシ歯菌など悪い菌を殺菌してくれる、とても優秀な洗口液です。
このお水でうがいをすることで歯垢(プラーク)を浮かせて殺菌します。

そして歯ブラシでは磨くことのできない、ほっぺや舌などの粘膜も殺菌してくれます!
市販で売っている洗口液よりも殺菌効果が高いので、ムシ歯予防、歯周病予防に効果的です。

朝起きたときの口のニオイやネバつきが気になる方、頑張って歯磨きしているのにムシ歯ができてしまう方、ぜひPOICウォーターを使ってみませんか?
普段のセルフケアにひと手間加えるだけで、お口の環境をガラッと変えることができます!
医院でもお試しできますので、気になる方はお気軽にお声掛け下さい。