HAPPY BIRTH DAY☆♪

 みなさん、こんにちは。トリートメントコーディネーターの佐藤郁実です♪

本格的に寒くなってきて、今年はインフルエンザの流行も例年より早いそうです 😯  omiウォーターでブクブク、ガラガラうがいをし虫歯も歯周病もインフルエンザも予防していきましょう!!!

 みなさん!

実は口臭が気になる… 毎回冷たいのがしみる… 物が挟まる… 家族にも言えない… 先生に話したいけど、なかなか相談できない… そういったお悩みはありませんか? こんなこと相談しても良いのかな…と思って、なかなか言い出せずに不安のまま治療が進んでいませんか? 

少しでも気にかかることがありましたら、是非☆佐藤にご相談ください!!

ドクターと患者さんの架け橋になって、不安なく進められるように一緒にがんばります 😉 !!

 話は変わりますが、12月1日は衛生士の前田の誕生日でお祝いしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前田さんはおみ歯科の衛生士として、12年たちました。患者さんにもスタッフにも全力の愛で行動できること、とても尊敬しています!!私も患者さんの幸せの為に愛を持って、全力でがんばります 😉 ☆

そして、先日「秋田県歯科保健大会」が行われました。

☆8020 いい歯の表彰☆で256人の中から、優秀賞を当院の患者様が選ばれました!! 秋田県民は、80歳以上で20本以上の健康な歯を有する方が約2割と、全国の約5割を大きく下回っているのが現実です。おみ歯科クリニックスタッフ全員が、とても嬉しい気持ちになりました。

それと同時に、歯科医療従事者である私たちの使命でもあることを実感しました。

お口の中から、全身の健康へ繋がることを秋田に貢献していけるように、おみ歯科クリニック全員で全力でがんばっていきます!!